ウマウマのココちゃんと人間ドックと里親さん募集 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

夕食時み~ちゃんを真剣な表情で見つめるココちゃん。

そんなに見つめられたら落ち着いて食べれないわ。

と言う事でミニトマトをお裾分けする事に。

「待て」と言う言葉で、

掌のミニトマトに一点集中のココちゃん。

「よし」と言い終わらないうちにパクリ。

当然食べ終わったら床に落ちてないかナメナメして確認。

それが終わるや否や顔を上げ、

まだ食べれますでしょうか?

「もうお終い、ご馳走様」と言うと、

再度床をナメナメして確認。

食いしん坊なんだから。

 

今日は人間ドックの日なんですが、

数日前に物置の所で転んでひざを打撲。

そして昨日はぎっくり腰に。

なんか悪い予感がするけど、

早く済まそうと今日頑張ってきます。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

ブログのお友達のマナルナさんが

ミルボラで預かり🍼

もうすぐセンターに帰ることになる、

生後2ヶ月のふたばくん🐶とみつばちゃん🐶

ずっとのご家族を探しています‼️

日曜日までの募集です!

宜しくお願い申し上げます。