ココちゃん楽しそうに遊んでます | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は、曇りの群馬地方。

昨日夫が外出から帰ってきたら、

車の音を聞きつけたココちゃん。

ワンワン啼きながら尻尾ブンブン振って玄関に走ります。

夫が「ココちゃん、ただいま」と言って手を伸ばすと、

後すざりながらワンワン逃げるココちゃん。

夫がリビングに入ってくると、

後追いして来て、足りどまり夫を見てる。

そして夫「ココちゃん遊びたがってる?」と言って腰を下ろし、

手を伸ばすと急いで夫のもとへ。

頭こすりつけたかと思うと、

今度は頭を低くしお尻を高くしたかと思うと、

逃げる体制に。

尻尾フリフリ逃げたかと思うと、

ワンワン難きながら夫に攻め入る感じ。

 

これの繰り返し。

楽しい時間を過ごしたんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

 

元繁殖犬、怪我をし不要になり行き場が無い子がいる。

と他団体から相談を受けスリールで引き取る事になりました。

シェルティは神経質な子が多い印象ですが、

あさは本当に明るく人が大好きな子のようですスター

7月の譲渡会デビューに向けて、

のんびり気ままに楽しく過ごしてもらおうと思います。