寂しがりのココちゃんと生後2か月の子犬の里親募集 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日無事人間ドック終了しました。

膝の打撲やぎっくり腰でご心配頂き有り難うございます。

元もと怠け者の私ですから。

習慣になっていたココちゃんと一緒に出掛ける朝の散歩、

夫婦だけで夕食後に出掛ける散歩を、

しばらく中止しようと思ってます。

只ここ数か月かけて減量したのに・・・・。

でも、無理は禁物と言う事でゆっくり過ごそうと思います。

お部屋の中でごろごろしてるので、

何をしてるのか観察してるココちゃん。

そのうち諦めて寝ちゃったり。

場所移動して寝てると思っても、

み~ちゃんが立ち上がろうとすると、

さっと頭もたげるココちゃん。

そして「どこ行くんですか?」と言わんばかりになり、

み~ちゃんの後を追いかけてきます。

部屋に戻ってくる時も急いで追いかけてくるココちゃん。

そして「美味しいもの持ってませんか?」と言う感じで、

迫ってきます。

「何も持ってないよ」と言うと諦めて、

お尻くっつけて寝ちゃったんですが、

最近夫が外出が多いので、

おいて行かれるのではという不安感からなのか?

み~ちゃんのストーカーが酷くなってきたんですよ。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

ブログのお友達のマナルナさんが

ミルボラで預かり🍼

もうすぐセンターに帰ることになる、

生後2ヶ月のふたばくん🐶とみつばちゃん🐶

ずっとのご家族を探しています‼️

日曜日までの募集です!

宜しくお願い申し上げます。