ココちゃん寝姿も夏バージョンにとジャガイモの収穫 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

最近暑くなってきたので、

ココちゃんのマイベットでの姿も、変化が。

先月位はこんな感じ。

そして昨日はこんな感じ。

へそ天スタイルも首が直角な感じで、

大丈夫なのかと心配になっちゃう。

でも時折身体は動かして、

調節してるみたい。

目が覚め、退屈してる時は、

こんな感じでみ~ちゃんを観察してるんですよ。

今日のおまけ

梅雨入り前にとジャガイモと玉ねぎを収穫しました。

ジャガイモはこんな感じ。

今年は、男爵1キロきたあかり1キロ。

全体的な感じはこれ。

大きい物はこれくらい。

大きい物と中間位の物とちょっと小ぶりな物が、

丁度1/3づつ位。

豊作でした。👏

玉ねぎは、こんな感じ。

種から育ててる。

種まきの時期は毎年ほぼ一緒なんですが、

今年は小ぶりと言うか失敗の年でした。

毎年90個くらいの収穫で、

結構重宝してたのに・・・。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

畑の人参。

大きく育ってるので、

この3点でカレーや肉じゃがが食べれます。((´∀`*))ヶラヶラ

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?