呼んだら出てきたココちゃんと畑の収穫 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

もうすぐ梅雨入りすると思われるので、

夫に手伝ってもらいジャガイモと玉ねぎを収穫する予定。

昨日の昼間暑かったのでエアコン入れようと思い、

ココちゃんを探すも視界内に居ない感じ。

そこで「ココちゃんどこいるの?」って声掛けたら、

し音がしたの。

視線を向けたらココちゃんが居ました。

レースのカーテンとサッシの網戸の間に入り込んでました。

「ココちゃん?」と呼んだら鼻先をちょこっと出す感じ。

まるでここにいますよて言ってるみたい。

「そこにいたんだ」って言ったら、

何々って感じで、急いで出てきちゃった。

退屈してたから、相手してくれると思ったのかしら?

夫はこう言う時ご褒美をあげるので、

ご褒美ねらいかしら?

その後み~ちゃんの横に来て伏せたので、

「お利口さん」と言って頭撫ぜ撫ぜ。

ココちゃん的にはご不満でしょうね。(〃艸〃)ムフッ

 

今日のおまけ

やっとピーマンが収穫出来ました。

2種類植えているから形違いますよね。

そして苺。

何故か今年は今苺の花が次々に咲いているんですよ。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?