ココちゃんの複雑な心境は・・・ | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

マイペースなココちゃん。

スマホ操作してる夫の横に行ったかと思ったら、

短いマズルを使い、上腕を押し上げる。

夫は、「おいおい」と言いながらニヤニヤしてる。

その後抱っこしてお腹の上に。

上半身起こしてるココちゃんの

前足を顔ペロしてもらおうと。

でも、ココちゃんは、我が家に来た時点で、

指などはペロペロ舐めるのに、

顔を近づけると、横向いて避ける子だったんです。

それが最近朝寝起きは、ペロッとしてくれる時があり、

夫は期待したんですが、

横向くかと思ったら、

夫の顔を見ながらッて感じでバックしたココちゃん。

「嫌だったんだ」と言ったら、

「わかってるね」とでも言う感じで見た気がする。

でも、やはり夫の事が気になり、

見つめてました。(〃艸〃)ムフッ

どうして顔だけは舐めないのか、

きっと前の飼い主さんにそう躾られてるのかも知れませんね。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?