甘ったれなココちゃんとバラ枯れちゃった | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

今日は、ここちゃんお散歩行けそうです。

昨日は雨が降りお散歩には行けないココちゃん。

夫のくっつき無視して過ごしてました。

昼食後は何時もの様に夫の昼寝に添い寝するココちゃん。

自分の腕枕使用中。

その後、夫が動けばココちゃんも動くと言うストーカー行為を。

夫が横になれば登って、頭撫ぜ撫ぜしてもらう。

「甘ったれさん」と言ったらこんな顔でみ~ちゃんを見た。

羨ましいでしょう?かしら。

 

以前記事にしたのですが、

ピンクのバラ、

黄色のバラ

両方とも枯れちゃいました。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

雨や風に弱いなどデリケートなバラだったそうです。

初心者向きではなく、可哀そうなことしちゃった。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?