ここぞとばかりやっちゃいましたと迷い犬 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

何時もの様に夫の小俣でくつろぐココちゃん。

「甘ったれだね」と声掛けたらこんな顔。

でも動く事も無く過ごすココちゃん。

その後夫が立ち去るとみ~ちゃんの横でゴロン。

でもよく見て頂くと後ろ足がみ~ちゃんの太ももの上に。

アップするとこれですが、

ここでやはりみ~ちゃんが動きました。

もうお分かりかと思いますが、

足の裏の毛のカット。

こんな感じをカットしこんな感じに。

途中で逃げようとしたんですが、

「待って」と声掛けしカット続行。

緒と雑ですが終了。

もちろんご褒美をあげましたよ。

と言う事でその場を離れたんですが、

み~ちゃんのブルゾンの上に。

旨くクッション代わりにしてると思いませんか?

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

 

 

迷い犬です。

令和6年5月16日(木)の19時台に、茨城県日立市水木郵便局付近で、

柴犬のはづきちゃん

(避妊済み♀、子犬

が脱走し迷子になっています。