ココちゃんのマッサージと迷い犬 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨夜夫の上の乗るココちゃん。

夫の一挙一動を全集中で見守るココちゃん。

夫に、「集中してみてるよ」と声掛けたら、

振り向いたココちゃん。

「気づいてくれないね」と言うと、

まるでそうなんだよって言ってるのかしら?

その後夫が立ち去ると、

寄って来て後ろ向きに。

「マッサージ希望ですか?」といて手を伸ばす。

背中

尻尾の付け根

ココは気持ち良くて足踏みするんですよ。

太もも

あれあれ?足が上に上がってるせいか、

そのまま耳をかきかき。

ココちゃんは、ちゃっかりしてると思いませんか?

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

 

 

迷い犬です。

令和6年5月16日(木)の19時台に、

茨城県日立市水木郵便局付近で、

柴犬のはづきちゃん

(避妊済み♀、子犬

が脱走し迷子になっています。