甘えん坊のココちゃんと苺の苗を増やす | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

夜間は雨が降ったし、

肌寒い朝となりました。

勿論ココちゃんはお散歩行きましたよ。

昨日は暖かい感じでしたが夜は雨が降り、

室温は25度でした。

8時のミルクを飲みチッコが終わると、

み~ちゃんの所へやって来て、

当然と言う感じの表情で登ってきました。

只、炬燵布団がもうないので、

滑りやすく抱っこして膝の上に。

少ししたら安心したのか寝息が聞こえて来たんですよ。

今回もまた縦に。

1時間ほどしたら突然起き上がり、

マイベットへ移動。

暑くなったのかも知れませんね。

 

今日のおまけ

百合の花が咲きました。

同じ時期に同じ場所に植えてるのにお隣は未だ蕾。

これはまだ当分先送にありません。

みかんはもう赤ちゃんを確認できますよ。

そして苺は、ランナーが出て新芽が出て来たので、

カップへ誘導してます。

こうしてイチゴの苗を増やしてるんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来せんか?