ココちゃん苺を食べる | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は雨降る群馬地方。

これは昨日の事。

ブロ友さんの記事で🍓を美味しそうに食べてるのを見て、

昨日買ってきてココちゃんと食べたんですよ。

台所で🍓を洗ってカットしてると、

甘い香りに誘われて、

台所の柵の前でウロウロするココちゃん。

ジャンプしたりするから気が気じゃないんですよね。

ココちゃんの茶碗に入れると、

一口でペロリですので、

今回はカットし掌に乗せて食べれ貰う事に。

カットした🍓を持ち手にしたら、

足に絡みつく感じのココちゃん。

危ないって言っても効果なし。

「🍓の甘い匂いがする?」と言うと、

一歩前に。

「ココちゃん、🍓食べる?」と声掛けしたら、

真剣なまなざしでみ~ちゃんを見るココちゃん。

食べたいですと言う感じのまなざし。

そして自主的にお座り。

「待て」の掛け声に🍓に全集中。

「よし」にパクリ!!

これを何度か繰り返し、

じっくり味わってくれた?みたいですよ。((´∀`*))ヶラヶラ

夜になれば甘ったれさんのココちゃん。

み~ちゃんの所に来て、

顎乗せしてまったり過ごしたんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?