ココちゃん、ヨーグルトウマウマと子犬の里親募集 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日は良いお天気だったので、

ココちゃんは昼食後は日向ぼっこして過ごしたんですよ。

で、夕食後はヨーグルト。

み~ちゃんが食べてる横で熱い視線を送っていたので、

慌てて食べましたよ。

今食べてるのは小さいカップ75gですので、

上の画像見てお判りと思いますが、

マズルの長さとカップの深さがトントン。

と言う事で奥まで綺麗に舐める事が出来るんですよ。

以前のブルガリヤヨーグルトは400ml

こんな感じで鼻を突っ込みペロペロしても、

鼻や眉毛にヨーグルトは付くけど、

奥までは届きませんでした。

そう言う意味でもストレスがないかも。((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

ミックスと柴の子犬の里親募集。

 

マルチーズとポメラニアンのmixです

小さくて可愛い子ですが斜視と

首を振ったりする神経障害があります。

レントゲンやエコーなど検査をしましたが

特に異常は見つかりませんでした。

 

生後2ヵ月の柴犬の女の子です。

先天性疾患の膝蓋骨形成不全(パテラ)で両足の手術をしました。

日ごとに歩くことに力をつけて元気いっぱいです。

 

ブリーダーやペットショップで産まれ生きている犬猫は命でなく

商品なんだと、つくづく思い知らされます。

先天性疾患や奇形などなど、

売り物にならない命は不要で

治療もされることもないことが多いと感じます。

 

家族の一員として迎えて下さる

優しいオウチを探していますクローバー

 

 

ご希望がありましたら下記のメールフォームからご連絡をお願いいたします。

 

 

http://form1.fc2.com/form/?id=855050