ココちゃんお風呂に入る | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日は、ここちゃんが獣臭がしたのでお風呂に。

お風呂好きなココちゃんですから、ササっと済ませました。

お風呂から上がり、ドライヤー終了したココちゃん。

何考えてるのかな?

もしかして、ホッと一息ついたところかしたら。

ミルク飲んでないのかな?と思って、

「ミルク飲んだ?」

と声かけたら振り向いてこの顔。

急いで準備しないとって思ったけど、

念の為に夫に尋ねたら、飲んだって事。

どさくさにまぎれ、またミルク飲みたかった?((´∀`*))ヶラヶラ

飲んだって事だからさっさと服を着せる。

「ココちゃんはお利口さんだね」って声かける。

頭を下げた感じですり寄るココちゃん。

実は、先住犬のゆうちゃんは、もたつくと噛もうとするので、

夫と二人、気を合わせて着せていたので、

一人で着せる事が出来るココちゃんが、お利口さんで。

他の人から見ると、服着せる事くらいでしょうけどね。

「ココちゃんはお利口さんだよね」と言うと、

近寄ってきたココちゃん。

その時、身体を洗い湯船につかったので、

傷が気になったみ~ちゃん。

こんな感じで全く問題ありませんでした。

この後こたつに入り休憩していたら、

甘えて寄ってきたココちゃん。

布団掛けたら黙って見てた。

デカ鼻写真可愛いでしょう?

親ばかです。m(_ _)m

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?