ココちゃん普通の生活にと野犬の子里親募集 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日も雨降る群馬地方。

ココちゃんはもう以前の生活になりました。

傷もいにする様子もないので、

前身ごろの長い服はフードがついて邪魔っぽいので、

普通の服に着替えました。

朝はみ~ちゃんが食べてる横でこうして待機。

最後にバナナを食べるので、

皮をむき始めたら一歩前に。

そして一口貰いご馳走様。

トイレは、今まで通りこうしてふすまの前をウロウロ。

2往復すると立ち止まりみ~ちゃんを見ます。

「チッコするので開けてください!!」かな?

ふすまを開けるとさっさとトイレでチッコ。

ご褒美をもらうと、先に炬燵へ。

ご飯も、「ご飯だよ」と声かけると寄ってきます。

マテで30数えたら「よし」の合図で食べ始めます。

昨日は、ココちゃんのためにサツマイモを買っていたので焼いて、

3時のおやつと、夕食のミルクに混ぜて食べてもらいました。

こうして寝る前のベットメイキングもするし、

背伸びもして、手術による身体の不調はなくなったみたい。

ご心配頂き有り難うございました。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

どの子も野犬の母親から産まれた子です。

賢くて警戒心が強い子達です。

怖がりで心ひらいてない子をゆっくり懐かせて

人の温もりや優しさを教えてあげるのも

犬好きな方には楽しめるのではないでしょうか?

ダウンダウンダウンダウン