抜糸後退院した夕方から夜 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は小雨降る群馬地方。

昨日はココちゃんの退院お祝いの、

いいね・コメント、ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

本当はお一人お一人にお礼のコメントしたいんですが、

ここでのお礼で、お許しくださいね。

 

傷が落ち着くまで、

もうひと頑張りしたいと思ってます。

 

ココちゃんの退院した日の夕方、

「ココちゃん、ご飯だよ」と言う声に起きてスタンバイ。

「よし」の一言が言い終わらないうちにパクパク。

もともと早食いのココちゃんでしたが、

なんだか拍車がかかったみたいに早い!!

横に置いたヤギミルクを飲むのも早い。

お家に帰ってトイレに行ったので安心していたのですが、

植木鉢にチッコを。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

見た瞬間「誰そんなとこにチッコしてる人は」と、

大きな声出しちゃった。

チッコ中はやめるわけにもいかず最後まで植木鉢に。

炬燵から飛び出して植木鉢の受け皿のチッコを捨て、

植木鉢に水を掛け染み込まない様に。

丈のある植木鉢だったので、

ダイレクトにはチッコはかからず、

植木鉢のみで被害は収まりました。

普段夫がいれば、そこに緊急避難するのですが、

生憎居なかったので、

怒ってるみ~ちゃんを避けて、

炬燵布団の上に。

その後は、普通にちゃんと一人でトイレに行き、

チッコしてました。

ご褒美をもらい、み~ちゃんが食事してるので横に張り付き。

み~ちゃんが食事終了すると、一歩前に。

音で解るんですよね。

何時ものお決まりのこれを待ってる。

「まて」で全集中のココちゃん。

「よし」でパクパク食べ始めます。

あっという間に食べ終わり、

口の周りのヨーグルトぺろぺろ。

そんな顔してももうありません。

「ごちそうさま」と声掛けすると諦めたココちゃん。

み~ちゃんのところに登り、

最後は顎乗せして寝ちゃいました。

夜も傷の事は全く気にする様子もなく、

おとなしく寝てくれました。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?