緊急手術、無事終了しました | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日無事手術終わりました。

皆さんからのパワーと先生とスタッフの方々のお力と、

ココちゃんの精神力。

有り難うございました。

心よりお礼申し上げます。

 

病院より午後1時頃帰宅。

ココちゃんのいないお家、広く感じました。

夕方手術が開始予定。

予定の1件の手術が終わり、

ココちゃんの手術となるので開始時間はわかりません。

そのせいもあり、なんか落ち着きませんでした。

入院時必要なものを準備し、

何かぼんやりしてる私たち。

午後5時ごろ荷物を持って病院へ。

手術が終わり先生から電話での説明があると説明を受け、

家に帰り、夕食を作りココちゃんの空の食器が目に留まる。

今日は準備しなくていいんだ・・・。

ココちゃん、3点セットの時みたいにケージに入れられて、

何処に行ったって啼いてないかと気になる。

でもスタッフの方にお願いする時、

「頑張ってね」と伝えた時、

何やら違う雰囲気感じたかも。

そんなこと考えてて時間を過ごす。

午後7時半ごろ電話があり、無事手術は終了したとの事。

胃には異物はなく、胃と十二指腸の接続付近で、

木の実が出てきましたと。

わが家には花桃の木があり、

食べる事が出来ないので、

ある程度大きさになった実は摘み取り処分するのですが、

取り残した実の種を食べたんじゃないかと。

ココちゃんは野良の経験がある保護犬ですから、

食べられると判断したらパクリ。

決して口から取り出しはできません。

反対に近づくと急いで飲み込んじゃいます。

そこで夫が、散歩時気を付けていても拾い食いするから、

口輪でもするしかないと。

気持はわかるけど、ココちゃんの気分転換するところが、

ストレスになると話す。

明日病院へ行って説明を聞きに行くと、

実物を見たら、夫の意識を変えるの難しいかも。

困ったわ~。

 

今回のココちゃんの件に対して応援のいいねや、

応援コメント、パワーを送って頂き、

本当に有り難うございました。

とっても心強かったです。

本当はお一人お一人にお礼を申し上げないとと、

思っているんですが、

この場を借りて、お礼とさせて下さいね。

‘‘本当に有り難うございました。”

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?