ココちゃん、緊急開腹手術する事に | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

朝一で病院へ。

チッコも出たし、あとはバリウムがと一筋の光が見えた気持で。

聴診後、少し腸が動いてる音はします。

でも弱いですねと。

半日過ぎたのでレントゲンで確認。

でレントゲンを見た後の先生の顔が・・・。

確かに少しバリウムが流れてる様子はありますが、

胃に残ってるバリウムの量が異常だと。

何か詰まってるか、もしくは腫瘍の疑いもあると。

異常な量だというのを考慮すれば、

様子見より開腹手術を考える方がというお話でした。

で、「早い方がと言うと何時になりますか?」と尋ねたら、

当院では、今日もしくはその後手術予定が立て続いてるので

土曜日と言う事にと。

掛かりつけ医が明日は開院でしょうから、

そちらにお願いすると言う事も出来ますと。

今回の今までの経過や少しでも早い方が良いと言う事で、

救急病院でもありますので、

ココちゃんの手術をお願いする事に。

予想外の展開に、沈んでいく気持ちになりかけましたが、

ココちゃんに頑張て貰う為にも、

一緒に戦わないとですよね。

先生が今日は手術予定が一件あるので、

その後の手術になりますと。

「よろしくお願いします」と夫婦で頭を下げて帰宅しました。

8日間の入院予定。

愛用の毛布と食事を持参する事に。

面会は決まった時間内に電話連絡後出来るとの事。

ココちゃんには、もうひと頑張りしてもらう事に。

引き続き応援宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?