ココちゃんの平凡な1日 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日のココちゃんセメントに激突の記事に、

ご心配頂きありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ございます。

昨日も早歩きでしたが、

普段歩いてる時は人より先に歩いたり、

何時もと変わりないので、

さほど心配しなくてもまた走る様になりそうです。

さて昨日の昼、相変わらず夫のお昼寝に付き添い。

身体をくっつけて、こんな顔。

「嬉しそうだね」と声かけたらこんな顔を。

そうですよ、とでも言いたいのかしら?

その後は恒例の夫の手をナメナメ。

身体の体制を変えてもナメナメ。

でも見て頂くとお解りですが、どの写真でも、

ココちゃんの足が。

夫の腕の上に足をのせてるでしょう?

何なんでしょうね?

もしかして、動かないように固定してるとか。(* ´艸`)クスクス

夫が「もういいよ」と言ったらこんな顔を。

意に反した声掛けだったのかしら?

その後はサッシの前に行き、

自分の足のお手入れを始めたんですよ。

夕食後はチッコが終わり座椅子の上で寝ちゃいました。

まったりとして1日が終わりそう。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎