ココちゃんごめんなさい!! | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

実は何時もの野球場の駐車場で、

走れ走れを楽しんでいたココちゃん。

ココちゃんは目が見えませんので、

両サイドにいる夫かみ~ちゃんが手を叩き、

「ココちゃんこっち」と声掛けし、

それを頼りに走ってきます。

何時も手を叩き方向転換してくれるものですから、

二日前もそうだと、たかをくくっていたんです。

ところが二日前、ココちゃんの左側にあるセメントに激突。

悲鳴は上げませんでしたが、

それ以降ココちゃんは走る事なく、早歩きに。

眼が見えないのですが、

いつも元気な子だし、

かけ声や手叩きで方向転換するものだと信じて疑わず。

「危ない」と言いながら走り寄ればよかったのに、

過信していたみ~ちゃん。

手を叩いて様子見しちゃったんです。

で、ココちゃんがセメントに激突。

その為、今日も早歩き状態。

痛かったのと同時に、用心深くなったのかもしれません。

ココちゃん、本当にごめんなさい!!

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

 

 

迷い犬情報です。

埼玉県鶴ヶ島市で迷子犬

 

 

茨城県で収容されています