あちこち移動するココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日もお天気が良く昼食後、

夫の昼寝に寄り添うココちゃん。

夫の足に顎乗せし、

可愛いのでパチリ。

その後立ち上がったかと思ったら、

足を山越えして、

カーテンからヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~

暑くなったから座椅子のところに来てゴロン。

「暑くなったからこちらに来たの?」と言ったらこんな顔。

この上目遣いが好きなんですよ。

その後夫が目覚めみ~ちゃんに話し掛けたので、

夫の元に歩み寄り後ろ向きに。

「マッサージかな?」と言ってにやつく夫。

何を思ったのかココちゃんがペロリン。

その数秒後、突然夫のアラームが鳴り、

はっと見た感じのココちゃん。

これはマッサージは終わりですか?かしら?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

昔と違い飼い猫であっても,

トイレは近隣の方も困りものである事は解ります。

でもわなを仕掛けて殺す事は、

許される行為ではありません。

ハク君の命はもう帰ってくる事はありませんが、

野良であろうと命には変わりはありません。

こういう残虐な行為を許しておいていいのでしょうか?

 

 

迷い犬情報です。

埼玉県鶴ヶ島市で迷子犬

 

 

茨城県で収容されています