ココちゃん美味しかったね | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日は久し振りにココちゃんのお外チッコに同伴。

敷地内ではこんな感じ。

そしてちょっと外に出ると、

こんな感じで夫より先に歩いてるんですよ。

結構早く歩いてるし、

これを見れば、外を歩く事に対して、

不安はなさそうなんですよ。

でも、なぜかここで💩体制に。

慌てて家に帰りティッシュペーパーと水をもってきて、。

後処理をしたことは言うまでもありません。

夕食後、チッコした後こんな顔でみ~ちゃんを見て訴えてます。

何なのかなって思ったら、

夕食後のヨーグルト、チッコの後処理で、

カップを棚の上に置いて、忘れてこたつに座ったから。

その後、夫のお腹の上にいたココちゃん。

棚からヨーグルトのカップを下ろしたらこんな表情。

夫にヨーグルトのカップを与え、

み~ちゃんはカメラマンに。

一心不乱でナメナメするココちゃん。

最後は顔をすっぽり突っ込みナメナメ。

「ご馳走様」でカップ撤去。

鼻先についたヨーグルトをティッシュで拭き拭き。

その時ペロリン。

夫が「良かったね、美味しかった?」と言ったら、

特大のペロリン。

満足してくれたみたいです。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

ご協力ありがとうございました。

迷い犬の飼い主さんが現れました。