ココちゃん恒例のお楽しみデー | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日はココちゃん恒例のお楽しみデーでした。

テーブルの上にカットするおやつの袋が。

ココちゃんは期待感満載で立ち上がり、

まるで三つ指ついて、

お願いしますとでも言うかの様な手に見えませんか?

その後は、首を伸ばしてまるでテーブルの上を眺めてるみたい。

おやつまきの開始!!

準備万端で待機中のココちゃん。

音を頼りに走るココちゃん。

鼻先を動かし探します。

鼻先におやつが触れたらパクリ。

噛みながら急いで夫の元へ。

次またまいて貰うのを待ちます。

そしてまた音を頼りに走るそしてパクリで夫の元への繰り返し。

こうしてお楽しみデーは終了したんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

捨て犬の十戒。

保健所での暮らしで、

保護された犬はこういう日々を送っています。

どうぞ最後まで家族として暮らしてください。

そして、こういう保護犬がいる事を知って、

どうか最後まで家族としてあなたのお家に迎えて頂けませんか?