ココちゃん二階へ行きたい!! | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

襖の前をうろつくココちゃん。

これはチッコかと思って、

「チッコするの?」と言って襖を開けた時、

ココちゃんの耳がピンと動く。

そして、部屋の角へ方向転換。

角にて聞き耳立ててる感じ。

「何か聞こえたの?」と言うと、

まるで何も聞こえなかったの?と言うような顔を。

諦めて、いや諦めきれない感じで、

隣の部屋へ。

夫は二階からは降りてこなかったんですよ。

でも、可哀想だから抱っこして二階へ連れて行ったのは、

言うまでもありませんけどね。

 

今日のおまけ

福寿草の花芽。

毎年この時期は咲いてるんですけどね。

沈丁花の蕾。

椿の蕾。

ジャノメエリカの蕾。

春待ちの蕾が早く咲きたいと足踏み中。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎