月に一度ある良い事 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日朝食の前に事件は起こった。

HBで焼いたパンをテーブルの上に乗せ、

カットしていたみ~ちゃん。

台所からお湯が沸いた音が。

その場を離れる時テーブルの上にカットしたパンがあるので、

ちょっと躊躇。

でも、お湯が沸いたとピ~~と鳴り響く音がするものですから、

台所へと急いだんです。

スイッチを切りテーブルを見に戻ると、

ココちゃんが何か頭を振ってる感じ。

のぞき込むと、

なんとテーブルからパンを一切れ落として、

それを食べていたんです。オォォー!!w(*゚ロ゚*)wーー

「駄目!!」と言ったけど、効果なく急いでパクパクと。

手で払いのける勇気もなく、黙って見ていたみ~ちゃん。

夫に話すと月に一度は良い事があるねって、

笑ってココちゃんに話しかけたんですよ。

その時み~ちゃんを見てこの顔。

御免なさいって言ってるのかしら?

昨日の記事に掲載した写真の様に、

匂いがするので立ちあがり手が新聞に当たり、

パンが滑り落ちたのかも。

午前中は叱られたのを覚えているのか、

み~ちゃんには近づかないココちゃん。

夕方には、ちゃっかりパソコンしてる膝の上に、

登って来たんですけどね。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎