癌になりました4 術後 | 子供を育ててはいけなかったかもしれない夫婦の話

子供を育ててはいけなかったかもしれない夫婦の話

ほとんど過去の話です。
自分の中で消化できないので文章にしてみます。
いろいろな話がありますが、ご不快に思われましたらそっと閉じてください。

手術は腹腔鏡手術になった

 

グレード1aの診断だった

 

術後の事はあまり憶えていない

すごく痛かった

みんなそうだよね

 

2日くらい個室にいた後大部屋に移った

ここから3日くらい全く寝れなかった

実は昼間に寝てるでしょ?と言われると思うが本当に寝れなかった

睡眠導入剤も3錠飲んだが効かない

諦めて寝ずにいた

 

 

電子書籍、動画サービスが充実していて本当に良かった

それまでは電子書籍懐疑派だったが、一気に電子書籍推進派に

なった

ちょろい人だ

 

最終的なグレードも1aだった

先生に今後のことを聞かれたが、入院するまで食事ができないことが最大の悩みだった私は抗がん剤はしないことにした

先生もそれでいいでしょう と言ってくれた