皆様こんにちはドキドキ 訪問ありがとうございます音譜


昨日は、福ちゃんペキニーズ  あるマガジンのファッションモデル初体験をしてきました撮影


そのマガジンとは・・・


シニアわんこのバイブルグッド! 『ぐらんわんビックリマーク


撮影モデル募集があったので、ダメもとで応募していたんですよラブラブ!


そしたらね『採用通知がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』



し・か・も~~~音譜直前に知ったのですが、お友達も一緒だったのドキドキ



カメラ:『はぁ~い 目線はこっちで~撮影  良いよぉ~ラブラブ良いよぉ~ラブラブ うんバッチリグッド!


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00383.jpg


きゃぁ~~んドキドキ 雛ちゃん  さすが合格  ビシッと決まってるぅドキドキ

雛ちゃんはね、シニアじゃないけど『やんぐわん』 の表紙モデルさんに選ばれたんですよ音譜

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00384.jpg


お兄ちゃんの明珍君も表紙モデルだったしビックリマーク 華ちゃんもファッションモデルさん経験者だもんね音譜




そしてそしてラブラブ  モデルさんに採用されたお友達~~~クラッカー 



『モデルのゆずぴーですドキドキ
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00385.jpg


命ポーズでオフショットに協力してくれました( ´艸`)



もちろんビックリマーク ゆずちゃんだけじゃなく~~~グッド!



セイ君もモデルさんですよ~~音譜



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00386.jpg

セイ君ゆずちゃん 達の衣装もとっても可愛かったですクラッカー 



見た目のとおり人見知りな私モジモジ ←誰?今笑ったひとにひひ


雛ちゃんもセイゆずちゃんも一緒で心強かったで~~~~すニコニコ


モデルはみんな7歳以上のシニアワンコ達ドキドキ (今回の参加は7歳~17歳まで)

みんなと~ってもおとなしく見事なモデルッっぷりでしたパチパチ しかも元気で若いクラッカー




撮影の後は、モデルわんみんなで記念写真カメラ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00392.jpg


ぐらんわん!様 昨日は貴重な交流の場に参加させていただきありがとうございましたドキドキ

とっても楽しかったですドキドキ


この日はね、モデルの撮影だけじゃなく”食に関しての座談会”もあって参加させていただいたのですが、

その様子は次の記事でパー