$ぐらんわん!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 10:07:38

マリア 17歳

テーマ:虹の橋賞2016

2016年虹の橋賞にご応募いただいたわんこをご紹介します
[虹の橋賞 エントリーNO.18]

 

犬の名前 = マリア

犬の犬種 = ヨークシャーテリア

犬の享年齢 = 17歳8ヶ月

犬が亡くなった年月日 = 2016年4月11日

性別 = メス(避妊済み)

長生きの秘訣 = 手作りごはんをよく食べ、よく寝て、よく笑い、いっつも一緒で hug hug chu chu ♪

 

メッセージ = お姉ちゃんの可愛い可愛いマリちゃんへ

最期まで私の気持ちにぴったりと寄り添って、可愛く逞しく立派に生き抜いたマリア。

高齢犬独特のたまらない可愛さ、愛おしさを味わせてくれたマリア。これは愛犬が長生きしてくれたからこそだね。

マリちゃん、たっくさんの幸せをありがとう!

いつも明るく逞しいマリちゃんを見習ってお姉ちゃんも前を向いて頑張るね。

マリちゃん、ありがとう!

いつも、いつまでも愛しているよ。

マリちゃん、マリちゃん、マリちゃん...

 

 

 

 

☆編集部より

 

何度も名前を呼ぶところがとても泣けました大泣きうさぎ

写真の幸せそうなマリアちゃんの表情が幸せだったと伝えてくれますねカナヘイきらきら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-08 11:19:31

らぷ 18歳

テーマ:虹の橋賞2016

2016年虹の橋賞にご応募いただいたわんこをご紹介します
[虹の橋賞 エントリーNO.17]

 

犬の名前 = らぷ

犬の犬種 = ラサアプソ

犬の享年齢 = 18才約7ヶ月

犬が亡くなった年月日 = 2015.9.2

性別 = オス(去勢なし)

長生きの秘訣 = お散歩大~好き!車椅子でお散歩してたよ♪

メッセージ = ら~坊 もうすぐ一年近く時間が止まったまま…ら~坊は本当に頑張りやで思いやりがあって優しくて だからもう人間に生まれ変わっているかもね それでも必ず又会えるからママ頑張ってるよ♪ずっとずっと愛してる

 

☆編集部より

 

毎年応募してくれてありがとうございました。とびだすうさぎ2

もう生まれ変わってママに会えているかもしれないですねカナヘイきらきら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-06 11:44:53

さくら 21歳

テーマ:ブログ

2016年虹の橋賞にご応募いただいたわんこをご紹介します
[虹の橋賞 エントリーNO.16]

 

犬の名前 = さくら

犬の犬種 = 柴犬

犬の享年齢 = 21歳

犬が亡くなった年月日 = 2015年7月9日

性別 = メス(避妊済み)

長生きの秘訣 = いつでも家族の一員として接し、なるべくストレスをあたえないようにした。心身のケアに心がけた。

メッセージ = 生後2ヶ月でうちの子になってから、楽しく幸せな21年間でした。最後まで家族の為によく頑張ってくれましたね。お疲れ様でした。さくら命のおじいさんも後を追うように逝ってしまいました。虹の橋で会えたよね。さくらはもう寂しくないよね。ずっと忘れないよ。本当にありがとう!

 

☆編集部より

 

ぐらんわん!のイベントにも参加してくれたり、取材させてくれたり…

さくらちゃんとは、たくさん思い出がありますねとびだすうさぎ2

100歳のおじいさんとお散歩するのが日課だと聞いて、想像するだけで微笑ましく自然に涙が出てきてしまいます。これからも、虹の橋でおじいさんと一緒にみんなのことを見守ってくださいね。大好きだよ、さくらちゃん!幸せな21年でしたねカナヘイきらきら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。