こらからは愉快な仲間と陽気に。。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

お久しぶりになってしまいました。

 

 

 

 

私事ではありますが

 

 

乳がんに罹患してから10年が経ちました。

 

 

乳がんの完治といわれる時が経ち

 

 

ひとまず安心なのかなぁ~と

 

 

静かに安堵しています。

 

 

 

 

ガンという言葉に

 

 

過剰に反応してた私ですが

 

 

そろそろ卒業ですね。

 

 

 

応援してくださった方々

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

これからもブログのタイトルは変更して

 

 

引き続き更新して行きたいと思っています。

 

 

よろしくお願いいたしますピンク音符

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

今年も綺麗な桜をみる事ができました。

 

 

10年前病室から桜を眺めていた事を

昨日のことのように覚えています。

 

 

 

 

今年は桜の開花が早いですね。

そんな中、息子のお誕生日でした。

お寿司が食べたいとのこと。

32年間沢山の感動をありがとう!

そう、メッセージカードに書きました。

 

はじめてのマグロの解体ショーうお座

もういつもの回転寿司には行けなくなるほど

美味しかった。

 

 

 

可愛いお嫁さんが来てくれて

ゆかいな仲間たちが増えました。

 

 

 

 

 

マグロをたらふく食べた後

新しく出来た米粉のドーナツ屋さん❣

 

 

グルテンフリーの私←ゆるーく笑

田舎の町に出来たおしゃれなドーナツ屋さんピンクドーナツ

米粉だから倍食べれるにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

よそんちのミモザ

滅茶苦茶可愛かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

我が家の小さなお庭では

 

 

到底ミモザの地植えは無理

その昔、まだミモザが流行って無い頃

地植えにしてて

屋根まで成長して泣く泣く剪定した過去があり

少しだけ後悔しています。

 

 

もう植える場所も

鉢を置く場所もありません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

怒りんぼ顔のビオラ

 

 

怒りんぼじゃないビオラ

 

 

 

 

 

プスキニアリバノチカ

 

 

 

 

 

シキミア

 

 

 

 

華てまり

 

 

 

春は植物が動きだし

 

少しだけ陽気になりますね。

 

 

 

 

 

 

今日のワンコチワワ黒

 

 

 

食べるモノじゃないの?

 

 

早くオヤツくださいな!

 

 

サクラが愉快な仲間のリーダーです^^

 

 

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。