ココロ整ってますか。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

多分、今シーズン最後の編み物

 

 

 

ガンジーセーター

 

 

 

編んでたら暖かくなってきたので

 

 

 

急遽

 

 

 

ベストになりました^^

 

 

 

最近こればかり着てます。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなプスキニアリバノティカ

 

 

 

昨年、球根を見つけて

 

 

子供の様に嬉しかったです。

 

 

今年も咲いてくれて感謝。

 

 

と、共にあれからもう一年が経つのだと

 

 

驚いてます^^;

 

 

 

 

 

バラの新芽もグングン大きくなって

 

 

 

出てきた葉っぱひとつひとつに

 

 

 

挨拶したいほど幸せな気持ちです。

 

 

 

 

 

今年も一番乗りに咲くのは

 

モッコウバラだね^^

 

 

 

 

 

 

葉っぱの綺麗なキンギョソウ

 

 

今日は曇り空

 

日暮れが少しだけ早そうです。

 

 

 

 

 

 

ベランダにいたヒヨドリ

 

最近よく来てます。

 

 

ブルーベリーの季節が待ち遠しいのかなピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

今日は気持ちを整えようと

 

 

 

ミモザとナンキンハゼのリース

 

 

 

久しぶりなので

 

 

 

 

うまくいかなかった^^;

 

 

 

 

 

とりあえず春のリース

 

 

ココロ整いました。

 

 

そう思うことにします^^

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこオッドアイ猫

 

もうすぐ15歳

 

 

リンちゃん元気です。

 

 

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。