満月ですね。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

今日は満月なのですね。

 

北の窓から

 

綺麗に見えました。

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

3月2日

 

金星と木星の接近みましたか?

 

 

南の窓からみえた二つの星

 

 

電線の間からちょうどみえました。

 

 

 

 

 

 

 

段々と暖かくなり

 

 

ビオラマーブルと神戸べっぴんさん

 

庭のお世話も楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

ビバーナムティヌス

 

 

 

 

 

 

バラも動きだし

 

 

 

 

 

良い季節

 

 

 

同じように

 

 

心もポカポカになればいいけど

 

 

なかなか難しくて。

 

 

 

何時になったら

 

 

心の青空がみれるのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

 

 

いつもは光のない廊下に

 

 

朝日が差して

 

 

少しだけ嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

週末は

 

 

お気に入りの場所に

 

 

 

ワンコも一緒に過ごせる場所

 

 

 

多肉植物とケーキとパンと

 

 

 

 

ランチも美味しくて

 

 

何よりそこの従業員さん方が優しくて

 

 

だから

 

 

私達も優しくなれて

 

 

 

看板犬のバニラちゃんも

 

 

凄く可愛い❣

 

 

 

お友達になれました。

 

 

 

 

 

ケーキもランチもパンもぜーんぶ美味しかったです^^

 

 

 

 

かわいたココロが潤いました。

 

 

 

こんな小さな幸せをたくさん集めて

 

 

 

みんなで一緒に笑って行けたらいいなぁ~❣

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこオッドアイ猫

 

 

 

 

かあたん

もう湯たんぽいらないにゃ!

夜だけでいいにゃ!

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。