怖いくねくね道と怖い展望台 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

先週末

 

洗濯物を干してたら

 

プカプカと気球

 

近くに大学の気球サークルのひとかな?

 

 

 

この町の早朝の景色

 

私も見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

その次の日の日曜日

 

 

はじめての場所へ

 

 

 

板鍋山の山頂

 

標高757m

 

 

360度見渡せます。

 

 

 

 

霞んでなかったら四国まで綺麗に見えるそう。

 

一番遠くに見える山は四国連山かも。

 

この展望台、滅茶苦茶怖いです。

 

高所恐怖症は(ヾノ・∀・`)ムリムリかな?

 

 

 

 

板鍋山は

 

 

山頂まで車で来れます。

 

でもカーブばかりですし

 

熊が出て来そう🐻

 

 

すれ違いの車はたった一台

 

絶対にひとりでは来れません。

 

怖くて。。^^;

 

 

でもとっても綺麗な景色でした。

 

雲海も綺麗だとか。

 

 

 

 

 

近くに住んでても

 

まだまだ行ってないとこが

 

あるものですね。

 

 

 

 

 

 

明日からお天気が崩れるとのこと。

 

 

 

午前中はバラの見回り

 

今のところ元気です^^

 

 

 

 

 

 

エピメディウムサルフレウム

 

 

植えてから数年ぶりにやっと綺麗に咲きました。

 

 

 

 

 

クレマチスの蕾

 

 

 

 

 

 

 

ローズセダムの小さな花

 

 

 

 

ボロニア

 

 

 

 

 

花達がいなかったら。。

 

私は何をして過ごしてるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日のワンコチワワ黒

 

 

良い季節だなぁ~^^

 

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。