綺麗な夕焼けでした。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

先日作ったリース。

 

 

 

少しアレンジして

 

 

 

飾ってます。

 

 

 

 

 

今日は曇り予報でしたが

 

 

空は青かったです。

 

 

あぁ~懐かしい。

 

 

息子の結婚式を挙げた場所です。

 

 

瀬戸内海がそれはそれは綺麗に見下ろせます。

 

 

 

夕焼けも綺麗でした。

 

 

 

 

午後5時

 

 

どうやら今日も無事に終わりそうです。

 

 

本物じゃないけど色が可愛いベリー♪

 

 

 

これも可愛いね♪

 

 

 

 

今日のニャンコネコ

 

 

偉そう目

 

 

 

明日も優しい一日でありますように。。

 

 

頑張ってるあなたが笑顔で過ごせますように。。