可愛いったらありゃしない。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

今朝のめざましテレビの「今日のワンコ」

 

 

見ました?

 

 

可愛い過ぎました。

 

 

この子です。

 

 

フレンチブルドックとコーギーのミックスだそうです。

 

 

愛くるしいラブラブ!

 

 

メロメロになりました。

 

 

どことなくサクラに似てるのは

 

 

パパかママがコーギーちゃんだからなのですね。

 

 

朝から幸せホルモンのオキシトシンを

 

 

いっぱい感じることができましたおねがい

 

 

 

朝から元気をもらって

 

 

よし!今日しかない!

 

 

免許の更新に行ってきました。

 

 

年末は何かとせわしないので

 

 

早め早めの行動です。

 

 

 

 

 

 

午後からは今年3度目(笑)の

 

 

おでんを煮込みながら

 

 

お嫁ちゃんがくれた

 

 

スモークツリーを使ったリース作り音譜

 

 

 

 

 

・スモークツリー

・メタセコイヤ

・シダローズへット

・ナンキンハゼ

・ケイトウ

・スターリンジア

・ヘンリーヅタ

・ヘクソカズラ

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

・プッカポットの実

・バーゼリア

・スターリンジア

・シダローズヘット

・ナンキンハゼ

などなど。

 

 

プッカポットの実ってカボチャみたいで

 

 

可愛いったらないです。

 

 

ここでもまた幸せホルモンニコ

 

 

 

幸せな気持ちになった一日でした。

 

 

 

 

 

 

今日のワンコチワワ黒

 

変な体勢で寝ています。しっぽ疲れないの?

 

 

 

 

 

あっ!そうだった。

ブロ友さんに、ドラマ僕らは奇跡でできているの「山田さんちのピリ辛キュウリ」の情報を

教えてもらい早速作ってみました。

 

これは美味い!

やみつきになりそうですおねがい

 

 

 

頑張ってるみんなの明日も優しい一日でありますように。。ドキドキ

 

 

 

追伸。。。膀胱炎の気配が・・さっきから水分を大量に飲んでます。そのおかげでだいぶ楽になりました。免疫力アップしなきゃです。