いつか近づきたい。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

昨日は旦那さんが有休でした。

 

 

紅葉でもと思ったのですが

 

 

生憎の雨でしたから

 

 

アウトレットに行くことに。

 

レッツ!ゴー!

 

 

 

私の膝の上でお利口さんグッド!

 

 

 

平日だから閑古鳥が鳴いてるよね!

 

 

と、思いきや、結構な賑わい。

 

 

そこそこの時間居たけど

 

 

ピンとくるものが無かったです。

 

 

ただ一つ。

 

 

yogiboクッションのカバーを買いました。

 

 

これです。

 

 

ずっとブルーでしたが

 

 

今度はライトグレーにしました。

 

 

 

 

一度座るともう立ちたくない。

 

 

凄く座り心地良いです。

 

 

それなのに、我が家はほぼニャンコが占領してます。

 

 

このカバー。

 

 

付け替えが本当に大変で

 

 

二人掛かりでよっこらせで被せます。

 

 

本当に大変目

 

 

それなのに。。

 

 

さっき買い物から帰ってみると

 

 

誰かのリバースが滝汗

 

 

どこのどいつニャーガーン

 

 

また、よっこらよっこらしょと外して洗いました。

 

 

💩事件があったばかりなのにぃ~~笑い泣き

 

 

またかいな。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ咲きます。クレパスキュール♪

 

 

植えて本当に良かった。

 

 

この家に暮らして約20年。

 

いろんな宿根草が育っています。

 

この愛想のない塀も蔦がいっぱい這えば感じが変わりそう。

 

 

名前が分かんないバラ。

香り最高です。

 

ストロベリーアイス♪

 

 

 

まだまだ未完成なお庭です。

 

 

一体いつになったら完成するのかガーン

 

 

 

 

実は最近、和もいいなぁ~と思うようになりました。

 

 

孫を見守る息子

このお庭はお嫁ちゃんの実家です。

 

 

いつも綺麗にされててため息がでますラブラブ!

 

 

ここまでは無理だとしても

 

 

いつか近づきたいですほっこり

 

 

 

 

 

今日のニャンコ黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

居ないと思うと私のベットに潜り込んでるモエシラー

 

 

 

 

追伸、先日子宮がん検診の結果が届きました。

笑い泣き良かった。

 

 

 

 

 

もうひとつ追伸。

 

 

免許更新日が迫ってきました。

 

 

さっき証明写真を撮りました。

 

 

5年前は抗がん剤治療の直後でまだウイッグを被ってました。

 

 

その写真とも、もうすぐお別れです。

 

 

あれから5年。

 

 

早かったなぁ~ニコ

 

 

で、その撮った写真。

 

 

微妙に老けてる。。ぼけー汗

 

 

年月の経過を物語ります。

 

 

 

 

今日も頑張ってるみんなが笑顔で過ごせますように。。ラブラブ