人生山あり谷あり。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

昨日は実家の草刈りでした。

 

 

お天気も良くて季節も最高の今です。

 

 

この時だからできる作業です。

 

 

それに、途中にあるお花屋さんに寄って

 

 

大好きなパンジーにも出会えたしね。

 

 

見惚れてしまいます。

 

神秘的なヌーヴェルヴァーグ♪

 

フリフリ可愛い天の羽衣♪

 

 

 

 

そして今年も会えたドラキュラ♪

 

育成者さんありがとうございます。

 

 

種をまいた全てがこのゴージャスなフリンジにはならないそう。

 

 

成功するのは2、3割だそうです。

 

 

本当に希少価値なのですね。

 

 

 

もうすぐお誕生日なのでドラキュラ2つ買いました。

 

 

成長が楽しみで仕方ありません。

 

 

よーし!!

 

 

これで草刈りがんばれるぞ!

 

 

 

 

母も元気そうだし

 

 

草刈りもはかどったし

 

 

達成感です。

 

 

だが、気付くと

 

 

 

わぁ!!

 

 

くっつき虫だらけあせる

 

まったく、とんだハプニング(´;ω;`)ウッ…

 

 

旦那さんにはドンくさいと馬鹿にされ。

 

 

ウ〇チ漏らした?とまで言われ

 

 

みんなで大爆笑笑い泣き

 

 

イイの何でも言っておくれぼけー

 

 

それよりなによりそれを取る作業。

 

 

それに、くたびれました汗

 

 

 

 

 

 

夕日が西に傾き帰る時間。

 

 

日が短くなったね。

 

 

家路に急がなければ。

 

 

 

と、旦那さんと車に乗り込み

 

 

何時もの様に見送られ

 

 

やれやれと安堵。

 

 

すると。。。目 目

 

 

 

何か匂う。。目 目

 

 

気のせい??

 

 

いや。。滝汗 滝汗 くさっガーン

 

 

すぐさま、車を停車。

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ど、ど、ど、どんくさ叫び過ぎる。

 

 

旦那さん。

 

 

ウ〇チを踏んでました。たぶん近所の猫の💩

 

 

おかげでアクセルもブレーキもマットもウ〇チだらけ。

 

 

私のくっつき虫を散々笑っておいて

 

 

自分は本物を踏んだんかーい。

 

 

 

そこから険悪な雰囲気になったのは

 

 

ゆうまでもありません。

 

 

もう私の心はズタボロです。

 

 

私の愛車に何してくれるんむかっむかっむかっ爆弾爆弾

 

 

途中で除菌消臭スプレーを振りまき

 

 

ニオイでニオイをごまかすも

 

 

余計テンションダダ下がり。

 

 

車の窓を開けたまま帰り

 

 

寒かったですアセアセ

 

 

トホホ汗

 

 

 

 

そんな人生山あり谷ありの一日でしたとさしょぼん

 

 

 

 

 

 

今日のニャンコオッドアイ猫

 

とうたん、いつもどんくさいニャー汗

 

 

 

 

皆様もくれぐれもお気を付けくださいませにひひ