ありがとう♡ | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

もうすぐ私の誕生日。

 

 

昨日は広島市内の梅の花へ。

 

 

今年もお誕生日のお祝いを友がしてくれました。

 

 

友情に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松茸の土瓶蒸し♡

 

 

どれもこれも美味しくて体も心も大満足です。

 

 

贅沢な時間。幸せです。

 

 

 

 

友達っていいね!

 

 

 

 

大切にしていることも似てて。

 

 

幸せに感じることも一緒。

 

 

その逆のことも似てて。

 

 

食べ物の好みも似てて。

 

 

私がとんちんかんな事を言っても

 

 

笑ってくれて。

 

 

私の知らないことも沢山知ってて。

 

 

頼りになる友達です。

 

 

 

今年も無事にお誕生日を迎えることを

 

 

すごく喜んでくれてありがとう。

 

 

これからもよろしくニコ

 

 

 

 

 

そして、お洒落なお店で見つけたオーガニック紅茶。

 

可愛い♪

 

可愛すぎるおねがい

 

ちょっと早い3時のおやつ♪

 

 

優しい味です。

 

 

 

 

 

 

紅葉もそろそろ終わります。

 

 

 

ヘンリーヅタの紅葉。落葉なのでおそうじが大変汗

 

 

 

 

ミセバヤも紅葉♡

 

 

 

 

この子もピンク色♡

 

 

 

 

 

 

ヒメツルソバは一段と可愛くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンコチワワ黒

 

自分とよく似たこの子と要ると落ち着くじょ。

 

君も落ち着く?

 

ずっと一緒ラブラブ

 

 

 

頑張ってるみんなの今日が笑顔で溢れますように。。音譜