払い戻し | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、今まで通勤に使っていたものを1つ処分しました。

定期券です。

有効期限が2月28日なので、今日払い戻さないと
返金されるのが1ヶ月分(マイナス@)になっちゃいますし、
もう会社に通勤することがないので、早めにと。


そういえば、15年間ずっと持ち続けていたんですよね、定期券って。
引っ越しやらなんやらで、同じ区間だったわけではないですけどね。

でも、自宅から東京都区内までの区間があったので、
通勤以外にもかなり重宝していたものが、
ふっとなくなってしまうのは、やっぱり穴が開く心境です。


ちなみに、モバイルスイカがあるので、
定期に使っていたカードも戻してまいりました。