2011年04月15日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 寝落ちてて、今目が覚めました。

もっかい寝ます。 at 04/15 03:40

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速。

残り1日惰性で頑張ります。←てきとーってことだな。 at 04/15 07:18

yoshi720417 おはようの連打(笑)。




山本レンダ at 04/15 07:23

yoshi720417 夜から雨?
傘がない…(汗)。 at 04/15 07:27

yoshi720417 でも17日は晴れの予報になった。
やった!オレ\(^o^)/←自称晴れ男 at 04/15 07:29

yoshi720417 まいはまつーか。

今日からですね。 at 04/15 07:32

yoshi720417 昼休みちう。

平穏。
平穏だけど、

何が起きるかわからないので、注意。 at 04/15 12:37

yoshi720417 仕事暇なんで、どーしても頭の中は違うこと考えてしまう。

ま、内容は1つしかないけど。 at 04/15 12:42

yoshi720417 仕事終了~。
意味なく会社で休んでました。

帰りまする。 at 04/15 20:01

yoshi720417 『あ』愛情はそこそこあるぞ、『い』いつもニコニコ、『う』運動はやや苦手で、『え』ええかげんな生き方、『お』おばちゃんキラー、それがよし。 http://t.co/Hf6MxKp たしかにね…(汗) at 04/15 20:28

yoshi720417 そいえば金曜だから、もう休みだ。
まぁ、週末なんかあるわけじゃないけど、
(個人的には重要な日が含まれる)

2日間とりあえず休もう。 at 04/15 20:31

yoshi720417 けーよー線、新習志野からスピードダウン!

持病の強風です。 at 04/15 20:39

yoshi720417 蘇我なう。

晩飯何にするか全然思いつかない! at 04/15 21:05

yoshi720417 着たくなう。

飯、てきとーに済ませることにけてーい。 at 04/15 21:30

yoshi720417 打ち間違い。
着たく→×
帰宅→○

まじボケ。f^_^;) at 04/15 21:32

yoshi720417 前に元気もらった人が、
同じところで働いている、
っていうだけで、
なんかわからないけど、すごく心強く感じました。

まだまだ頑張ってみよう! at 04/15 22:06