2011年04月16日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 また寝落ちってこんな時間に目が覚める。

また寝るぞー。 at 04/16 04:28

yoshi720417 おはようございます。

起こして… at 04/16 10:31

yoshi720417 さて、今日も部屋の片付け(終了未定)でもやろうかな。

いつものエンドレスゲーム。 at 04/16 11:03

yoshi720417 結構揺れましたね。 at 04/16 11:23

yoshi720417 ゆずは結構好きなほうですが、
震災直後に毎朝ラジオから「Hey〜和」が流れてきて、
あの時の自分の心理状態から、
すっかりトラウマソングとなってしまいました。 at 04/16 11:45

yoshi720417 やっぱり1人で朝を迎えるのって、不安なんですよね。

あ、憂鬱もありますけど(笑)。 at 04/16 11:49

yoshi720417 自分はやっぱり同棲したい派ですかねぇ。

毎朝いってきますのちゅるとか…(#^.^#)

あーもーたまらん!

どーせーしたーい! at 04/16 11:52

yoshi720417 …また壊れました。
ちょっと冷却してきまつ。 at 04/16 11:55

yoshi720417 よしを漢字三文字で表すと【無鉄砲】です。 http://t.co/WJsTrnm #J_H_S ハハハ、時と場合によるw at 04/16 13:56

yoshi720417 よしのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://t.co/MhY9Kpd リアル過ぎて笑えん…orz at 04/16 14:00

yoshi720417 片付け飽きたんで、外いってきます。
なんか気持ち良さそうな陽気w at 04/16 14:08

yoshi720417 のーんびり昼ごはん。 at 04/16 14:29

yoshi720417 よしの存在を一言にまとめると「社会のゴミ」です。 http://t.co/l97MdyV 俺がそうだったんか…orz at 04/16 21:10

yoshi720417 帰宅なう。
のだめ出遅れた…(汗) at 04/16 21:48

yoshi720417 のだめの部屋と、
自分の部屋が、
まるで同じなのに気づいた22時。 at 04/16 22:01

yoshi720417 実は、ピアノ弾けるようになりたかったでごわす。 at 04/16 22:05

yoshi720417 明日、なんとか会えそうです。
なんか、ちゃんと合わせてくれた感じ。

信仰心ないけど、
ありがとう、神様仏様! at 04/16 22:32

yoshi720417 あのー、
ご飯食べたいんですけど…。 at 04/16 22:50

yoshi720417 そのー、
うんこしたいんでs(ry at 04/16 22:51

yoshi720417 ふむふむ。 at 04/16 22:53

yoshi720417 あ、この曲って、楽器に大砲がある曲でしたっけ? at 04/16 23:00

yoshi720417 もっと、いろんな音楽聴かないといけないな、って思わせてくれたのが、
のだめ。

と、
ある1人の友達。 at 04/16 23:11

yoshi720417 さぁ、トイレー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ at 04/16 23:28

yoshi720417 いとうあさこって、ある意味すごいなぁって思う。

自分より年上なのに、年を感じさせないし。 at 04/16 23:57

yoshi720417 さよなら、38 at 04/16 23:58