2011年04月17日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ん?地震…。 at 04/17 05:23

yoshi720417 おはようございます。

とりあえず、僕のIDの下4ケタの数字に注目、ちゅうことで(笑)。 at 04/17 09:16

yoshi720417 夜中に必要に迫られて?プロフをいじってみたけど、
相変わらずわ長文になってしまった…。

どうしてもスマートにはなれないのね、
体型とともに。 at 04/17 09:36

yoshi720417 フォローを夜中こっそり増やして、
100を越えさせてもらいました。

ツイート数はあと60ちょいで3000だけど、いくかなぁ…。 at 04/17 09:53

yoshi720417 仲里依紗をどうしても「なかさと いさ」と読んでしまう私に誰か愛の手を!

で、なか りりさ?
りいさ? at 04/17 10:07

yoshi720417 あ、洗濯…。(-。-; at 04/17 10:27

yoshi720417 とりあえず洗濯機回しーの、
ホームズなう。

今日もいい陽気でなんか嬉しい。o(^▽^)o at 04/17 11:47

yoshi720417 まっくで食って、新しいチャリ買いに来ました。 at 04/17 11:51

yoshi720417 今日は半袖でも大丈夫だったのかな?

この後チャリこぐし。 at 04/17 11:52

yoshi720417 子供連れの父親が、もれなく自分より年下と思われる件。 at 04/17 12:02

yoshi720417 ワンコ、はしゃぎ過ぎww at 04/17 12:40

yoshi720417 チャリお買い上げ~!

http://p.twipple.jp/9NaUc at 04/17 12:56

yoshi720417 一回目帰宅~。

洗濯物干して、ちょこちょこして、またお出かけ。

てか、スパッツ回収しに行かなきゃ。
←チャリ買いに行くのにクルマで行ったアホ at 04/17 13:43

yoshi720417 ふたたび外出。

つか、早急にスパッツ回収しないと何もできない事が判明。

ホンマアホな子。 at 04/17 14:22

yoshi720417 向こうの仕事が終わったので、1ヶ月ぶりに会ってきます。 at 04/17 15:07