2011年04月18日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速。

また今週もいろいろやってきます! at 04/18 07:16

yoshi720417 そいえば昨日でまた一つ年を取りました。

さすがに誕生日来てもあんまり嬉しい感じな年ではなくなりましたが、
昨日はそれでも充実できた1日になりました。

あ、おたおめメッセージいただいた方、
改めてありがとうございました!o(^▽^)o at 04/18 07:19

yoshi720417 昼休みん。

TLが昨日の15時以降見てなかったので、
遡りちう。
追いつかない…(^_^;) at 04/18 12:30

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。

とっとと帰る! at 04/18 19:46

yoshi720417 そぎゃなう。

ただいま私のTLは14:00です。 at 04/18 20:29

yoshi720417 会社からとタイムトラベルから帰宅。
ツイート、800件以上?読破。

さて、ちょっと修理してきます。 at 04/18 21:13

yoshi720417 飯食いに行ってくるナンデス。\(^o^)/ at 04/18 22:10

yoshi720417 久々パンを挟んでいないハンバーグを食べたw at 04/18 23:05