2011年04月14日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます。

けーよー線遅れてます。
遅刻かもしれないっす。(´Д` )

まぁ、連絡はしたからあとはてきとーに。 at 04/14 07:25

yoshi720417 そいえば今の会社、遅延証明出したら通常出勤扱いしてくれるんだろうか? at 04/14 07:35

yoshi720417 前の会社では、遅延証明あることをいいことに、途中でこーしーのんびり飲んで出勤した事があります(笑)。 at 04/14 07:38

yoshi720417 ちなみに京葉線、変電所の点検の影響で遅れているそうです。

ただいま南船橋なう。 at 04/14 07:40

yoshi720417 昨日沈黙した分、今日は駄ツイートしまくる(笑)。
電車動かなくて暇だし。 at 04/14 07:43

yoshi720417 今日はいい天気だすなぁ。
最高気温20℃ぐらいだそう。 at 04/14 07:54

yoshi720417 きゃー!
新浦安激混み!(>人<;) at 04/14 07:55

yoshi720417 く、苦しい…

腰いたたたたた… at 04/14 07:56

yoshi720417 圧死… at 04/14 08:00

yoshi720417 新木場到着。
背もたれで腰くだけた…(>人<;) at 04/14 08:09

yoshi720417 昼休みちう。

会社きたら仕事と新人研修の掛け持ちでばたばただばだ。 at 04/14 12:35

yoshi720417 そいえば同じ部署にも高卒が1人入ってきましたが、
ふつーの後輩という扱いにさせていただきます。 at 04/14 12:42

yoshi720417 仕事終了の新木場なうの晩飯終了。

カレー食っちゃいました。 at 04/14 21:13

yoshi720417 蘇我なう。

眠くてうちまでたどり着けるかな…。( ̄ー ̄) at 04/14 21:53

yoshi720417 今横浜生まれのコンビニに寄ったら、
そこそこイケる店員さん♂に
「しゃいませっ!」って言ってたw

うーん、体育会系? at 04/14 22:00

yoshi720417 てにをはの使い方おかしい。 at 04/14 22:01

yoshi720417 帰宅。ただいも。

今日はゆっくり風呂に浸かろうかなぁ。 at 04/14 22:16

yoshi720417 帰ってきたけど、
会うまでには時間かかりそう… at 04/14 23:09