危険なエリア | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

自宅近くにある、ハーバーシティー蘇我の
グローボーで、買い物をしてきました。

またまたお菓子買いこみ(笑)。


太る、っちゅうねん(中年)。念


で、その同じ敷地内に、個人的には危険ゾーン
呼んでいる場所があります。

ここに入ってしまうと、抜け出せなくなるという恐ろしいものです。
今日もすっかりハマってしまいました。


そことは…


鉄道模型屋さん!

普段鉄道模型はしませんが、見ているだけで十分ハマってしまいます。
しかも、今日気がつきましたが、鉄道雑誌のバックナンバーも
かなりの数が揃っています。

いやぁ危険危険(笑)。

ちなみに鉄道ファンの創刊号がありまして、
値段がなんと10,000円オーバー!

さすがに躊躇しますが、何か魔がさしてしまった時に
ここへ寄ったら…

いやぁ危険危険。

そんなこんなで長時間滞在してしまいました。