意味なくだるい1日 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

なぜか、今日1日非常に体がだるかったです。殮
昨日は休みで、特に何も疲れるようなことはなかったのですけどね。


ところで、気がついたら、ゴールデンウィークって
土曜日から始まってたんですね。

中には16連休なんちゅうところもあるようで。
「長くてどうしていいか分からない」
なんて声もあるみたいですが、
こっちからしたら、非常に贅沢な悩みですな。

もし、困っているようでしたら、ぜひうちの会社へきて
仕事手伝ってください(笑)。←意外とマジ


ちなみにうちはほぼ暦通りとなっております。
ただし、29日は現在黄色信号ですけど。聯


で、おそらくどうでもいいことでしょうが、
連休の予定は…全くナシです。

いや、正確にいえばあるんですけど…
荒れまくった部屋の掃除&片付けです。

いやぁ、もうヤバいぐらいひどいです。



なんとか頑張って、1日ぐらいはどこかへ出かけたいですけどね…。


まぁお誘いもないですから一人でですけど。

いつ片付け終わるのか予定決められないオマエが悪い!