2012年08月06日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 朝っぱらからバタバタして一息ついてからの、
おはようございます。

今日は午後から社長面接(2回目)だで。 at 08/06 09:13

yoshi720417 雨が降ってきましたなぁ。
涼しい風が入ってきますけど。 at 08/06 11:13

yoshi720417 これからスーツ着るから涼しいのは助かります。 at 08/06 11:14

yoshi720417 面接受けに行ってきます。 at 08/06 11:55

yoshi720417 先週馴染みだった場所でコメダ珈琲が出店してるのを見かけて、
なんかふつうに関東進出してはるのねー、
シロノワール食べに名古屋行くっていう楽しみがなくなっちゃったなぁ

って思ったんだけど、
どこで見かけたか忘れた。 at 08/06 14:58

yoshi720417 あぁ、南行徳のダイエー内だ。
そいえば新浦安にもあったな。
(また今後馴染みの地になります) at 08/06 15:02

yoshi720417 というわけで、
社長面接終わりまして、正式に採用になりました。 at 08/06 15:04