2012年08月07日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございますんだ。

本日から3日間で、2つの研修を受けてまいりまする。

今日は海浜幕張で2時間ぐらいのコースで、
京葉線新習志野行きなう。 at 08/07 09:34

yoshi720417 25階からの景色なんちゅーのは中々拝めまへんからね、撮ってみちゃったわけです。
検査中に。 http://t.co/jG212Vh4 http://t.co/bCzc9g4P at 08/07 13:00

yoshi720417 適性検査終わって暑い中帰宅いたしまして、Pあそこんいじってる。 at 08/07 13:52

yoshi720417 かぼちゃのタルトが食べたくて、ふらふらとアリオまで来て、のほほんとてぃーたいむしてたけど、
今わたしそんなことできる身分だったかしら?
と思い出して我に返るなう。 at 08/07 17:01

yoshi720417 とりあえず、自分は嫌われても、
嫌いにならないようにしたいかな。

だって、そこからは何も生まれないもん。 at 08/07 17:05

yoshi720417 なんかもやもやとする中で、
このツイートが10000個目。 at 08/07 17:24

yoshi720417 書きかけたけど、やっぱ消した。

僕がどうこう言うのは違うし、
それぞれ考えがあるのは当たり前。

まぁ、もしかしたら時間が解決してくれるかもしれないし、
そっと見守ってます。 at 08/07 17:39

yoshi720417 長居し過ぎた。帰りますよっと。 at 08/07 17:47

yoshi720417 …って、勢いで変えてみたけど、どうだろう?
まぁ、しばらくこれでいきますけど(笑)。 at 08/07 22:18