2012年08月05日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 きしょー
おはようございます。 at 08/05 02:15

yoshi720417 今から夜中のドライブ&海へ行くのです。 at 08/05 02:32

yoshi720417 ガスってる! at 08/05 03:38

yoshi720417 茂原からR128を東に向かって東金からR126なう。 at 08/05 03:59

yoshi720417 そうさ、ここは匝瑳市なう。 at 08/05 04:34

yoshi720417 茨城さ入って神栖なう。 at 08/05 05:38

yoshi720417 茂原街道→R128→東金→R126→銚子→R124→鹿嶋朝マックにゃう。 at 08/05 06:00

yoshi720417 何も言わないで終わるより、
悪いと思ってるならそれを伝えた方がいいと自分は思うかな。

どっちにしても後悔するなら。 at 08/05 06:04

yoshi720417 悩んだり落ち込んだり、TLがそんな感じなんだけど、
やっぱりいろいろ考えちゃいますよね。
自分もそうだし。

で、あとはゆっくり前に進めればいいのかなって。

そんなエアリプ←役にたたなんな。 at 08/05 06:20

yoshi720417 さ、食ったから先行こ。 at 08/05 06:21

yoshi720417 眠くなったので一眠り。R51を走って海目指します。 at 08/05 07:35

yoshi720417 ちなみにだいちくびーち(大竹海岸)はスルーしました。←もう通過した at 08/05 07:36

yoshi720417 阿字ヶ浦に到着。
今日はここで海水浴しまする。 at 08/05 08:24

yoshi720417 海水浴おしまーい。

このあと眺めのいいスーパー銭湯行くの巻。 http://t.co/Z12RmIUA at 08/05 13:16

yoshi720417 日立の湯楽にきております。
ここは露天風呂から海が一望できて、
何回か来ております。

残念ながら写真は撮れませんが。 at 08/05 15:10

yoshi720417 えー、身体がどえらいことになってまして、
お湯に浸かれませんでした。

ちゅうことで、千葉に向けて帰りますんだ。 at 08/05 15:59

yoshi720417 道の駅いたこに来た子。

隣の人が壊れてますけど、休憩なう。 at 08/05 18:15

yoshi720417 きたーく。
背中と腕が焼けて痛いんですだ。 at 08/05 20:44

yoshi720417 夜中の2時半からさっきまで、約18時間で400km走行。

自分の中ではゆるい方です。 at 08/05 20:53

yoshi720417 二人して 悶絶しまくる 日曜夜 at 08/05 22:46

yoshi720417 い、痛いんだよ、背中が… at 08/05 22:49