2011年05月19日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 アジカンライブ行きてぇーーー-- 君の街まで http://t.co/zxtdXdY via @youtube at 05/19 00:05

yoshi720417 けしてーーーりらいとしてーーー -- AKFG - Rewrite (live) http://t.co/4NFjLa4 via @youtube at 05/19 00:15

yoshi720417 ぼくがえがいたそのかぎにーきみのみらいはかすんでしまったー-- AKFG - Ruupu & Ruupu (live) http://t.co/GEKfZmE via @youtube at 05/19 00:20

yoshi720417 ベタですが、一番好きな曲はやっぱりこれです。 -- 君という花 http://t.co/gh7P2dh via @youtube at 05/19 00:22

yoshi720417 以上ようつべでアジカンのライブ観てました。
もうすぐ寝る時間なのになぜかスイッチ入った!(笑)。 at 05/19 00:26

yoshi720417 まさかこの時間まで起きてるとはおもわなんだ。4時間後には起床、5時間後には明治通りをチャリで滑走してるはず。
というわけでおやすみなさい。 at 05/19 02:53

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

寝不足です。 at 05/19 07:27

yoshi720417 昼休みかんいよかんいーよかん。

青の中に赤が見える、っていう意味不明なことを言うような仕事、4日目。
目が痛い。 at 05/19 12:31

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。
疲れた…。

新人くんと機長復帰したてのおぼつかないおっさんという、無謀の布陣で
難易度特Aランクの仕事やらされると、
そりゃ死ぬっちゅうねん。 at 05/19 22:02

yoshi720417 とか言いつつ頭は晩飯何するかでいっぱい。f^_^;) at 05/19 22:06

yoshi720417 ほぅ、今週の逸品は地元のお店じゃないの。
(@けーよー線車内モニター) at 05/19 22:07

yoshi720417 TLが勝手に進んでたんだけど、
どこまて遡れはいいんだ? at 05/19 22:21

yoshi720417 帰宅なう。

おうちでやることあったので、
晩飯は今日もコンビニでんがな。 at 05/19 23:31

yoshi720417 そして今日も酒の力を借りる。

カシスオレンジだけど。 at 05/19 23:32