2011年05月20日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 今日のTL遡るの諦めました。
ちょっと触っただけで、時空間移動しまくり。 at 05/20 01:13

yoshi720417 そして自分がいつ、いくつ呟いたかわからなくなる。

えーと、返信忘れありませんよね? at 05/20 01:16

yoshi720417 辛くて泣くのと、
嬉しくて泣くの、

どっちも泣き方は一緒なんですね(笑)。

また夜中に一人泣いてました。


でも、今日のは…後者のほうです。

やだなぁ、人の温かい気持ちを知っただけで泣くなんて。
俺らしくもない。 at 05/20 02:29

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

寝坊3日連続、みたいな(汗)。
とりあえず電車は間に合いました。

やっときた金曜日、てな感じで頑張ります。 at 05/20 07:30

yoshi720417 新木場。TL離脱。 at 05/20 07:47

yoshi720417 昼休みみづく。
今日は少しのんびり仕事できてるかしら? at 05/20 12:41

yoshi720417 仕事終了のけーよー線なう。
今週の「お仕事」は終了です。

明日はお勉強で会社行きます。
気分的には休日出勤。 at 05/20 20:54

yoshi720417 「要するによしは妄想癖なんです。」「ホントに妄想癖なんですか?」「そうです。よしは本当に妄想癖なんです!」 http://t.co/GzGxnZt あー当たってますよw at 05/20 21:06

yoshi720417 寝てる間にぞーがーなーう。

疲労困憊コンバトラーぶい。 at 05/20 21:34

yoshi720417 コンパニオンガールにいかないところがひねくれ者。

ぶい!ぶい!ぶい!びくとりー! at 05/20 21:38

yoshi720417 …またオヤジネタついーとしてしまった。
コンバトラーV知ってるの、30代でも公判だろうなぁ。



ところで、コンバトラーってなに? at 05/20 21:40

yoshi720417 帰宅なう。
洗濯回しなうで、少ししたら風呂屋へ行こうと思うの。 at 05/20 22:33

yoshi720417 市原ゆらなう。
淫らな手をきれいにしてきます(笑)。

…ホントは仕事でインキべったりで汚れた。 at 05/20 23:49