2011年05月21日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 風呂出たです。
ちょい寄り道して帰りまする。 at 05/21 01:24

yoshi720417 二回目帰宅なう。
しばらくのほほんしてから寝るとしよう。

あ、洗濯干さなきゃ。 at 05/21 01:52

yoshi720417 6月の夏至の日に北海道の根室辺りに行って、疑似白夜を体験してみたい、とずっと前から思っていることを告白する午前4時。 at 05/21 04:18

yoshi720417 2時半ぐらいから白み始めるんでしたっけ? at 05/21 04:19

yoshi720417 まぁ、夜は真っ暗なんで白夜にはならないんですけどね(笑)。 at 05/21 04:20

yoshi720417 なんでこんな時間につぶやいてるんだろう?…さて、今まで寝てたでしょうか、起きてたでしょうか?なんて(笑)。 at 05/21 04:21

yoshi720417 おはようございます。
11-4=7
あ、そこそこ寝ましたね。 at 05/21 11:06

yoshi720417 はっΣ(゚д゚lll)
のほほんとしてる場合じゃない!

会社行く準備しなきゃ! at 05/21 11:24

yoshi720417 けーよー線快速なう。

みんな休みでいいなー、と眺めながらおにぎりmgmgしている昼下がり。

飯食う時間なかったの。 at 05/21 12:12

yoshi720417 おー!チャロひさびさや。

え、翔太のパパと会えたんや!(^人^) at 05/21 12:15

yoshi720417 まいはまなう。

通過。 at 05/21 12:42

yoshi720417 …かと思ったら新木場だった‼((((;゚Д゚)))))))

ああああああああー at 05/21 12:47

yoshi720417 新浦安だと思ったのが舞浜で、
舞浜だと思っていたのが新木場だった件。

快速なので八丁堀に強制連行なう。 at 05/21 12:53

yoshi720417 間に合うかな…(汗)。 at 05/21 12:54

yoshi720417 か、か、会社とうちゃく…
ま、ま、ま、にあった at 05/21 13:10

yoshi720417 休憩なう。

座学はやっぱり眠くなりにけり。 at 05/21 14:52

yoshi720417 会社離脱の新木場なう。

機械メンテ講座、眠かったけど
いろいろと勉強にはなりました。

さ、遅ればせながら、これから週末楽しみます! at 05/21 17:21

yoshi720417 大井町なう。
うわー、前近くに住んでた時と様子変わった!
(18年前) at 05/21 17:41

yoshi720417 品川なう。
ここで人待ち。 at 05/21 17:49